EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOP PHOTO

八月に突入です!
ですが気温は先日から上がらず…蒸し暑い日が続いていますね。

いつからセミが周りを気にせずに鳴いてくれるのでしょうか!


さて、昨日お久しぶりにお店に遊びにいらしてくれた方々のお写真をご紹介したいと思います!


RIMG9999.jpg
みんなの兄貴SAITOさんといつもお綺麗なNAOさん。
終始面白いお話で盛り上がり、個人的に特にカレーのクレームの話が最高でした!笑
気になる方はご本人に聞いてみてくださいね。








RIMG9997.jpg
東京RECORD HOPの黎明期からご活躍されているDJのMARUさんとは5年ぶりにお会いできました。
現在はご実家の在る岩手で震災復興に尽力されており、来月はENOCKYさんやMISS.CABARRETTA姉さんをゲストにイベントを開催されるそうです。
お元気なお姿を拝見できて本当に良かったです!
いろいろとお話ありがとうございました!







さあ夏もこれから本番です!
皆様のお越しを涼しい店内と共にお待ちしております!!!


【EXPLOSION From OUTER SPACE ONLINE SHOP】
http://explosionfromos.web.fc2.com/

お電話・E-mailでの通信販売も承っております。

TEL:03-3468-9799
MAIL:explosion_from_os@yahoo.co.jp



  1. 2011/08/01(月) 23:44:51|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/768-3f9a8241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

