EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年度最終日

こんばんは、わたるです。

本日は久しぶりにお店の様子をスナップしてみました!

RIMG1650.jpg
毎月第3土曜に新宿RED CLOTHで行われている60'S EVENT“FACING FACTS”オーガナイザーのSHIROさんと、一緒にご来店のATSUKOさん
SHIROさんは60'Sのイベントをやっていますが50'Sが好きで年下の僕らにも気さくに接してくれる、フランクで面白い方です。
またFACING FACTSにも遊びに行きますので宜しくお願いします!




RIMG1653.jpg
久しぶりに登場のMACですが、ちょっと見ない間にLP出してたんですか?
良い面構えです。




RIMG1654.jpg
雑誌を片手に雑談中の皆さん。
靴の事ならINOMATA兄貴に聞けば全てが分かります!




RIMG1659.jpg
そして、「そんな話聞かなくてもへっちゃらさ~」という顔のMAC






1697798665_159.jpg
自粛が続いておりましたEVENT関係ですが、明後日4月2日には下北沢BAR CCO?にてWILD&FRANTICが通常通り開催されるようです。
お時間がある方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?









最後になりますが、本日のBLOGはどうしたんだと思っている方が殆どかと思います。


日付が変わりまして只今既に4月1日となりました。
というわけで、本日限定ですが当BLOGはこのような背景に切替えております。



震災から本日で丁度3週間となります。
自分が居る東京でも、以前の日常に戻った点と、未だに戻らずそしてこれからも影響が残るであろう点とが見えてきた感じです。
私たちは幸いながら大きな被害に遭わずにすみました。
何かを出来る私たちが行動を控えすぎる事も良くない事なのではないでしょうか。
募金やボランティアだけが、私たちが出来る行動と言うわけではありません。
自分の身辺の状況を踏まえ、普段の生活の中で見直さなければならない点と、以前の通りに戻さなければならない点とを、一人ひとりが考え見極めて行動しなければならないのだと思います。



  1. 2011/04/01(金) 04:24:25|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/657-b42b06d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

