EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

こんにちは、わたるです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

元日に退院致しまして、一昨日・昨日と今年の初出勤を致しました。
先日のブログでATSUSHIが書きました通り、昨年末から年跨ぎで入院していた為新年のご挨拶も半端な状態ですが、なんとかお店に立てるまでに回復しました。
まだ万全な状態ではございませんが、本年も何卒宜しくお願い致します。


また、病院で過ごす年越しがどんなものか等々、入院中の話もいろいろございます!
なかなか経験出来ることではないと思うので、気になる方はお尋ね下さい!


001_20110110113404.jpg
朝一でご来店のHASEGAWAさん、いつもありがとうございます!
今年もROCKIN' SCENEを盛り上げるために頑張っていきましょう!



010_20110110113404.jpg
お久しぶりのKAZZ EGGさん。
この日六本木で行われたBOOGIE SHACKでDJの前にいらして下さいました。
日本での初DJは如何でしたか!?



011_20110110113404.jpg



079_20110110113403.jpg
THE BASHに出演の翌日、家族で来て下さったR.O.C.K FLAMINGOSファミリー from 名古屋。
自分はまだ夜遊び禁止なのでライブは見れませんでしたが、R.O.C.K FLAMINGOSは着々と進化しているようです!
昨年リリースしました1st ALBUM“ROCK'N'ROLL BABY”も好評発売中!
もちろん、EXPLOSION From OUTER SPACEでも取り扱っております。
FUTA、MONA、新年早々の東京遠征お疲れ様!





【おまけ】
091_20110110113403.jpg
TAICHIさん、TOMONARIさん、HIGOさんと話していると、「手術の痕見せてよ」という事になり、


093_20110110113403.jpg
お腹を出したとたんにHIGOさんの手が!


094_20110110113455.jpg
HIGOさん、まだ痛いんです。
変な悪戯は本当に勘弁して下さい。。。


本日ももうすぐオープン致します!
今年最初の連休最終日、EXPLOSION From OUTER SPACEでは皆様のお越しを心よりお待ちしております!




  1. 2011/01/10(月) 10:27:56|
  2. OTHER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/584-63f7b344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

