EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOP SNAP

木枯らし吹き荒れる今日此の頃、お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
本日はカメラの充電も満タン状態で皆様をお迎えできたので、一日カメラ小僧と化した私でした。

それではSHOP PHOTO参りましょう!

【SHOP PHOTO】

015_20101212225208.jpg
DJ RAW-HIDEことHASEGAWAさんと私とMURAOKAさん。REV-UP!前に遊びにいらしていただきました。
いつもありがとうございます!!!


031_20101212225208.jpg
こちらは幡ヶ谷HEAVY SICKでのLIVE前に来てくれた期待の最若手ROCKIN'COMBO、"THE FOUR ROCKETS"の面々!
次回は是非対バンしましょう!楽しみにしてますよ~!


045_20101212225208.jpg
久しぶりです!BLUES大好きのAKIRA。オーバーオール、ガンガン着て下さいね!ありがとう~!


053_20101212225208.jpg
SHIGEちゃんです。真剣に見ています。カメラに一切気づいていません!さすがです!!!


069_20101212225208.jpg
二日連続で来てくれたNICO。バイク復活おめでとう!
それよりこの人、いつもカメラを向けるとバタバタ動きます。
まともな写真ないんじゃないでしょうか!?


077_20101212225207.jpg
"RYUJI & HOT CLUB"のRYUJIさんとTOMONARIさん
RYUJIさん、例の話宜しくお願いします!!!
ありがとうございました!!!


121_20101212225434.jpg
昨日はお疲れ様でした、"THE RIZLAZ"からギターのSHINGOです。
生「CHINA TOWN」最高でした。


113_20101212225434.jpg
その後、ラウンジスペースでセッション大会が始まりました。

※EXPLOSION From OUTER SPACEでは近日楽器の導入を予定しております!
ご近所迷惑にならないよう徹底しつつ、生音セッションなんかもお楽しみ頂く予定ですので、
皆様お楽しみに!!!




【EXPLOSION From OUTER SPACE ONLINE SHOP】
http://explosionfromos.web.fc2.com/


詳細なサイズ・コンディション・その他気になることがございましたらお電話かE-mailにてお問い合わせ下さい。
お電話・E-mailでの通信販売も承っております。

TEL:03-3468-9799
MAIL:explosion_from_os@yahoo.co.jp






【おまけ】

友人のNABEちゃんに頂きました、『困ったときのベタ辞典』。
日常に溢れているけどなかなか使う機会の無いベタなフレーズや場面ばかりを集めた楽しい本なのです。
以前に本屋で見つけた時ビビッと来たのに買い逃していたので凄くテンションが上がりました~!
NABEちゃん、ありがとう~!

125_20101212232255.jpg

135_20101212232254.jpg

  1. 2010/12/12(日) 23:27:11|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/563-7273438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

