EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXPLOSIONご来店ありがとうございます。

こんにちは!
代表の西崎です。

今日は久しぶりにEXPLOSION From OUTER SPACEに一日立っておりました。
とてもたくさんの方々が遊びに来て頂きましたので、全員までとはいきませんが何人かの方々をご紹介させて頂きます。
みなさん今日もありがとうございました。


R0014376.jpg
DAIJIMAさん&KOURYUさんです。
今日はROCKABILLY&BLUES談義をさせて頂きました。
是非また面白い話を是非聞かせてください!!!
今日はありがとうございました。


R0014377.jpg
レコード掘りの鬼、SATOくんです。
さすがです!!!
今日もさすがでした。
今度、例の件是非出動しましょう!!!
よろしくお願いします!


R0014380.jpg
そして、高校生の時に最初に買ったレコードがCARL PERKINSというYUIちゃん。
今日は良いレコードが手に入りましたか?
やっぱレコードに針を落とす瞬間ってたまりませんよね!?
YUIちゃんもその魔法に取りつかれた一人です!
最高です。
YUIちゃん、ありがとうね~!


R0014383.jpg
高円寺の古着屋さんD-CLOTHINGのスタッフ、ピエールくんです。
家も近くていろんな話に花が咲きました。
今度、また高円寺にも遊びに行かせてもらいます。
ありがとうございました。


R0014384.jpg
DISK UNION JAZZ館のTOSHIくんと彼女のSAYAKAちゃんのナイスカップルです!
TOSHIくんはTRIUMPHにも乗ってて、自分と同じ年なのです。
バイクや音楽の話が出来てとても楽しい二人です。
これからもいろいろとよろしくお願いします。
そして、みんなで走りに行きましょう!
今日はありがとうございました。


R0014387.jpg
そして、閉店前に原宿Attractionsの仕事が終わって遊びに来たTRITON ROCKERコンビのDAIちゃん&KOKUBUNくん、休みの日なのに仕事の事で動き回ってもらってた仕事熱心なEDDIEさん(いつもすみません。。。)が3人で遊びに来てくれました!!!
いいですね!
何か、秋の夜長って感じで!!!
そして、最近私のブログには自分の写真があまりないと言われ・・・


R0014397.jpg
撮ってもらいました。
かるい撮影会の様なフラッシュの嵐!!!

R0014389.jpg
OFF SHOT!!!

R0014399.jpg
TRITON ROCKER DAIちゃん&KOKUBUNくん(彼ら2人は自分と同じ1982年生まれの同級生です。)

R0014402.jpg
TWIN TRITONS

R0014403.jpg
TWIN TRITONS
KOKUBUNくんもブログやってますので昨日のMOTORCYCLE DIARIES(DAIちゃん BLOG)に続いてリンクしました。
二人のブログも是非覗いてみてくださいね!!!

MOTORCYCLE DIARIES(DAIちゃん BLOG)
http://motorcyclediaries09.blog91.fc2.com/

KOKUBUNな日々・・・(KOKUBUN BLOG)
http://blogs.yahoo.co.jp/hkokubun0930/



R0014411.jpg
そして、待ちに待った日本のパイオニア的なバンドのROLLIN' ROCKSの未発表曲を含む8曲入り、待望の初CD化、LOVE ME SESSIONSが入荷致しました。
是非みなさん、8曲入りで¥1,500-はお買い得ですよ!
一家に一枚よろしくお願い致します。



下北沢EXPLOSION From OUTER SPACEはゆっくりと楽しめるお店をコンセプトに営業しております。
是非お気軽に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


  1. 2009/10/16(金) 03:33:47|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/54-54206de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

