EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEEKEND SNAPSHOT

こんばんは、わたるです。

本日は連休中のスナップです。
ちょっとバタバタしたりなどで写真を取り損ねてしまった方、申し訳御座いませんでした。
夏の初めのEXPLOSION From OUTER SPACEの様子です。
どうぞご覧ください!

IMG_3500.jpg
山形から遊びに来ていただきましたTAKUYAさん
この後はライブを見に新宿へ。
ライブはどうでしたか!?
久しぶりにお会いできて楽しかったです!
有難う御座いました!

IMG_3504.jpg
イギリスから日本に遊びに来ていたDEXTERとTOMOEさん
EXPLOSIONに商品を置いて頂いているA.T.W LONDONのTOMMYさんのお知り合いだそうです。
ですがご来店は全くの偶然だったようで、A.T.W LONDONの商品があるのを見てとても驚いておりました。
国を跨いでも偶然繋がることはあるんですね!
イギリスに帰られましたらTOMMYさんにも宜しくお伝え下さい!

IMG_3505.jpg
前日に梅嶋で行われていた“DATELESS NIGHT”のために名古屋からいらしていた“R.O.C.K FLAMINGOS”のSAKAGUCHIさん
家族で来られていましたが、皆の写真を撮るのを忘れてしまいこの写真しかありませんでした。。。
FUTAくん、MONAちゃん、ごめんね。
暑い中有難う御座いました!

IMG_3508.jpg
新潟からお越しいただいたKONNDOUさん夫妻
この日は東京のSHOP巡りということで、良いお買い物は出来ましたか!?
ゆっくりお話できて楽しかったです!
有難う御座いました!

IMG_3513_20100719220152.jpg
OKAちゃんいつもありがとうございます!
トリコロールのサンダル、可愛く履きこなしてね!
ATSUSHIくん、そんな険しい顔してどうしたんですか??

IMG_3516.jpg

IMG_3711.jpg
只今日本語勉強中のTOMMYくん
下北沢は通学路の途中ということで良い場所のようです。
またお待ちしてますね!

R0040588.jpg
先輩方が勢揃いです!
OHTAさん、SHIGEちゃん、TOMONARIさん、HIGOさん、FUNABASHIさん、SHINJIさん
EXPLOSIONのベンチは最高のミーティング場所になったりもします。
何か凄そうな企画の打ち合わせをしていました。
斯うご期待です!

IMG_3727.jpg
JUMP BLUES BAND“BIG BOY & JUMPIN' STARS”でW.BASSを弾いているAKAHOSHIさん
いろいろ楽しい話をありがとうございました!
W.BASSは移動が大変ですがお互い頑張りましょう!


多くの方々とお話していると沢山元気をもらうことが出来、暑くてもさらに頑張る力になります!
皆様、梅雨も明けた暑い中お越しいただき有難う御座いました!



↓【EXPLOSION From OUTER SPACE ONLINE SHOP】↓
http://explosionfromos.web.fc2.com/



スポンサーサイト
  1. 2010/07/20(火) 00:00:42|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/408-e03adf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

