EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

或る日のE.F.O.S

こんばんは、わたるです。

昨日も今日も良い天気でした!
そんな陽気な天気に引かれてか、本日は平日ながらおなじみの方々がいらして下さいました。

IMG_3454_20100716045359.jpg
もう夏ですね!
青と白と緑のコントラストが奇麗です。


IMG_3456.jpg
EROSTIKAのNOROさんとATSUSHI
24日のEROSTIKA 6th ANNIVERSARY PARTY楽しみにしてます!
今日NOROさんが話してくれたのですが、Los Rizlazのライブ中に面白いことが起こるかもしれません!?


IMG_3458.jpg
HASEGAWAさんとRYOさん
二人とも手にはフライヤーです。
イベンターの方々は休みでもフライヤー撒き等があって大変ですね。
ちなみにHASEGAWAさんの後ろに見える口は大ちゃんです。
皆さんこの後もそれぞれ予定があるとの事で、休日を有意義に過ごされてます。



話は変わりまして、先週の金曜日に“APARTMENT STORE”入り口の横にクレープ屋さん“Natural Clepe”がオープンしました!
ミーハーな我々は早速どのようなものか試食してみました。

IMG_3105.jpg
路面店なのですぐわかります。
これからの季節にうれしいかき氷もやっています。

IMG_3104.jpg
本当にAPARTMENT STORE入り口の真横です!

IMG_3103.jpg
メニュー表
これからもっと充実させていく予定だそうです。

IMG_3106.jpg
ちょっとした休憩スペースもありました。

IMG_3108.jpg
スタッフさん
夏にクレープを焼くのは暑いでしょうけど頑張って下さい!

IMG_3116.jpg
チョコバナナ・クレープを頬張るあっちゃん
曰く、クレープがしっかり焼けていてパリッとしていてかなり美味しかったとのことです。
私はあんみつクレープというものを食べてみましたがこれまたなかなか美味しかったです。
私はクレープをあまり食べたことが無かったので、それが美味しいのか普通なのかは分かりかねましたが。。。

下北沢駅西口の通りには他にもクレープ屋さんがあるので甘い物がお好きな方は食べ比べてみるのもいいかもしれません。
EXPLOSIONにお越しの際、ちょっと甘い物が食べたくなったら一度試してみてはいかがでしょうか。



TEL:03-3468-9799
MAIL:explosion_from_os@yahoo.co.jp



↓【EXPLOSION From OUTER SPACE ONLINE SHOP】↓
http://explosionfromos.web.fc2.com/




  1. 2010/07/16(金) 05:24:00|
  2. OTHER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/399-06ee83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

