EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JUST WIDE R'N'R SESSIONS!!

こんばんは、わたるです。

昨日は仕事を終えてから、HATAGAYA HEAVY SICKで行われていたJUST WIDE R'N'Rに行って参りました。
幡ヶ谷に場所が移ってから遊びに行くのは2回目で、以前行っていた高円寺"MAGICAL CAFE"の時とは時間帯も雰囲気も違い、新鮮な感じで楽しめました!
昨日は初の試みでセッションを企画しており、自分もW-BASSで2曲ほど参加させて頂くなどしてとても面白かったです。


IMG_2373.jpg
まずは夕方、HIROKIさんが来て下さいました。
OHTAさんと何やら楽しげに話しております。
先週のBuzzin'お疲れ様でした!

IMG_2376.jpg
到着するとすぐにセッション開始!
ナイスタイミングです。
VOCALにex.RETRO GRETION,BEATRAYのWATARUさんを迎え、バックにはTOMONARIさん&DAIちゃん(THE DREXEL)、
KENちゃん(HOOT STRINGS)の編成でセッションスタート





IMG_2381.jpg
やはり飛び入りしました、オーガナイザーのRYOさん!




続いてTOMONARIさんも1曲
すばらしい選曲です!


IMG_2386.jpg

IMG_2393.jpg
KOMATSUさん&RYUHOさん
KOMATSUさんは幡ヶ谷に移ってから皆勤賞だそうです。
是非“JUST WIDE STAMP CARD”を作って、“一年間無欠席だったら焼き肉御馳走”などやって下さい、RYOさん!
もちろんRYOさんのポケットマネーでお願いします。
RYUHOさんも遠いところお疲れ様でした!

IMG_2403.jpg
お店にも遊びに来て下さるATSUSHIさん
祖師谷から幡ヶ谷まで自転車で来たそうです。
自分も以前に祖師谷方面に住んでいたことがありますが、幡ヶ谷まではなかなかのハード・トラベリングだと思います。
お疲れ様でした!

IMG_2392.jpg
たまに思い出しては謎に思うことなのですが、、、なぜこの曲がWHITE LABELから、しかも7'でリリースされているのでしょうか?
V.AのLPにも収録されていますし。
誰か御存じでしたら教えて下さい。。。

IMG_2405.jpg
MEW ACCESSORIESでお世話になっているMIWAKOさんと、セッション後のWATARUさん&KENちゃん
お疲れ様でした!
セッション楽しかったです!

IMG_2408.jpg
BUDDY HOLLY STORY!
ちなみにこの時DJではROCK AROUND WITH OLLIE VEEが流れておりました!

IMG_2406.jpg
激撮!二人の密会現場
やけに仲が良さそうですね。
こんな写真撮られたら、ROCKIN' GOSSIP MAGAZINE “THURSDAY”に載ってしまいますよ。

IMG_2410.jpg
もうすぐMINI ALBUMを引っさげてMEXICOから“LOS RIZLAZ”がやってくるということで、フライヤーもたくさん貼られていました。
7/17(SAT)at HATAGAYA HEAVY SICK
7/24(SAT)at SIMOKITAZAWA GARDEN
1st MINI ALBUMはGARDENでのライブ時に、イベント会場で先行発売だそうです!
要チェックです!

IMG_2396.jpg
HOSOYAくん&DAIちゃん
HAWAIIAN SHIRTお似合いです!

IMG_2397.jpg
オリがたくさんです!
流石でございます。

IMG_2399.jpg
HEAVY SICKスタッフのお二人
いつもお世話になっております!

IMG_2400.jpg

IMG_2402.jpg

IMG_2415.jpg
イベント終了後はお決まりのラーメン“武蔵屋”へ!
久しぶりで美味しかったです。
御馳走様でした!

IMG_2414.jpg
次回は8/5の第1木曜日
次回もセッションを企画しているようです、お時間がある方は是非遊びに足を運んでみて下さい!




  1. 2010/07/02(金) 21:34:49|
  2. EVENT & LIVE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/381-2e676217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

