EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空模様

こんばんは、わたるです。

昨日の鬱蒼とした空模様と言い今日の照りつけるような日差しと言い、おかしな天気が続いておりますね。
自分は昔から空や雲の流れなどが好きなのでついつい空の写真を撮ってしまいます。
小さな頃、「天空の城 ラピュタ」やドラえもんの「雲の王国」などが大好きで、大きな雲を観ながらその先には何かあるんじゃないかと空想していたものでした。
自分の田舎は盆地で雲の流れが速く、また夏になると毎日の様に大きな入道雲が見られたりしたので、空や雲を見るきっかけになったのかもしれません。
やはり澄み渡った青空の日が1ばん好きですが、これからの季節は日差しが厳しくなりすぎるのは嫌ですね。
昨日と今日のアパートメント・ストアから観た極端な空模様です。


IMG_0847.jpg
鬱蒼とした雲
何か不気味な感じがします。
IMG_0862.jpg

IMG_0895.jpg
その後、雨ではなく眩しい夕日が現れ、、、

IMG_0898.jpg
思いがけない夕日に二人もポージング!

IMG_0916.jpg
その後、仕事帰りに来てくれたYU-YAくん
実は家が超ご近所さんでした!
笹塚・代田橋近辺に住んでる人はなかなか多いようです。
今度は是非外で遊びましょー!


続きまして今日の空模様です。
本日は昨日とうって変わって太陽の照りつける1日でした。
日焼けしやすい肌なので今年の夏はまっ黒に焼けそうな気がします。
IMG_0925.jpg
IMG_0928.jpg
雨と日光でお隣のビルの蔓もぐんぐん育ちます

IMG_0932.jpg
オープン時の掃除中、そんな蔓の中にテントウ虫を発見
BLACK×YELLOWとは格好良いですね!
ナイス配色!
FIFTIES!!


空ばかり見ているのではなくちゃんと仕事もしております!!
ONLINE SHOPにはギャバジャンを続々アップ致しました!

次はシャツ系をアップしていこうと思いますので、ONLINE SHOPの方もBLOGと共に見て頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!

↓【EXPLOSION From OUTER SPACE ONLINE SHOP】↓
http://explosionfromos.web.fc2.com/



  1. 2010/06/18(金) 00:27:55|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/358-f615f1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

