EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW ARRIVAL INFO & SHOP PHOTOS

おはようございます、わたるです。

今日は珍しく早起き出来たので昨夜の代わりに朝にBLOGの更新を致しております。
ちょっと湿気があるような気がしますが、朝から天気が良くて気分もいいです!
早起きすると気分も良いし何か得した気持ちになりますね。
これから梅雨になると更に寝起きが憂鬱になるので早起きを心がけてみようかと思いました。


本日は、新入荷シャツのご紹介と、先週ちょっとだけ撮りためていたSHOP PHOTOをアップ致します。
まずはシャツのご紹介から。

【Ticino Weaves by Enro】
IMG_9641.jpg
IMG_9661.jpg
SIZE...L
PRICE...¥15,800-(+TAX)




【Mac Ross】
IMG_9629.jpg
IMG_9669.jpg
SIZE...L
PRICE...¥12,800-(+TAX)




IMG_9648.jpg
IMG_9672.jpg
SIZE...M
PRICE...¥12,800-(+TAX)




【Block's】
IMG_9652.jpg
IMG_9657.jpg
IMG_9666.jpg
SIZE...M
PRICE...¥12,800-(+TAX)




以上になります。
ご紹介致しました商品につきましてより詳細なコンディションやサイズ等が気になるものがございましたら、お電話かE-MAILにてお問い合わせ下さい。
その他のどんな些細な質問でも結構です、お気軽にお問い合わせ下さい!

TEL:03-3468-9799
MAIL:explosion_from_os@yahoo.co.jp



↓【EXPLOSION From OUTER SPACE ONLINE SHOP】↓
http://explosionfromos.web.fc2.com/




それでは続いて先週のSHOP PHOTO +αをご覧ください!

こちらは先週の水曜日に、お店で“MONO MAGAZINE”用の撮影が行われた時の様子です。
出版社の“WORLD PHOTO PRESS”より竹本さんとカメラマンさんのお二人でお出で頂きました。
IMG_9458.jpg
IMG_9470.jpg
IMG_9471.jpg
今回は以前WORLD PHOTO PRESSさんの所へ50'S WEARを貸出させて頂いたときの企画とは別らしく、小物やRECORD等を中心に撮影をされていました。
これまでもMONO MAGAZINEを読まれていた方も、今までは見たことなかった方も、是非これからのMONO MAGAZINEをチェックしてみて下さい!
“50'S特集”や“ならず者特集”等、面白そうな企画が目白押しです!
個人的にはこれから50'Sの波が来る予感がビンビンします。


IMG_9492.jpg
二度目のご来店のKATSUBEさん
今回はMODERN ROCKABILLY中心のセレクトでした。
外のベンチでのんびりしてもらっちゃって結構ですので、是非また仕事帰りに自転車で寄り道して下さいね。


IMG_9542.jpg
最近購入したというMONSTER BICYCLEで来てくれた“STOMPIN' RIFF RAFFS”のNAO
昨年U.S.AのLABEL“Miz Liz”から7inchを発売し、来月にはなんとNEW YORKでのライブを控えているそうです!
IMG_9536.jpg
IMG_9534.jpg
そしてこちらがNAOのハンドメイドのSTOMPIN' RIFF RAFFS KEYHOLDER!
、、、らしいのですが、実はどこにもSTOMPIN' RIFF RAFFSにつながるロゴらきしものが見つかりません。。。

ナオ、それじゃただのSKULL KEYHOLDERじゃないの???

NAO曰く、“途中で面倒になったからロゴを埋めちゃった”そうです。
さすがのクオリティーです。
勢いが違います。
STOMPIN' RIFF RAFFS ORIGINAL KEY HOLDERにピンと来た方はNAOまで直接問い合わせてみて下さい!
STOMPIN' RIFF RAFFS HOME PAGE
NEW YORKライブ頑張って来いよ~!!!


IMG_9547.jpg
そして先週はこんなBIG GUESTも足を運んで下さいました!
流石に撮影は拒否されてしまいましたが。。。
もう今月はイギリスで世界最高のROCKABILLY WEEKENDER“ROCKABILLY RAVE”が開催される月です。
今年もWORLD CHAMP防衛のために頑張ってきて下さい!


IMG_9584.jpg
TOMONARIさんとELVIS!、、、グッズを身に付けたMAC
MAC、いつも遊びに来てくれてありがと~!!



≪おまけ≫
昨夜、私の家の近所でこんな人たちに偶然遭遇しました。
IMG_9692.jpg
IMG_9693.jpg
IMG_9694.jpg
さて、誰でしょう!?

  1. 2010/06/07(月) 09:20:24|
  2. VINTAGE WEAR
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/341-2c27ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

