EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

こんばんは!
アツシです!!!

今週末は天気がパッとしない日が続きましたね。
それにも関わらず本当に多くの方々にご来店していただきました!
皆様、誠にありがとうございました!!!

本日は大量にSHOP PHOTOを掲載致します!
ドドドンとごらんくださいませ!

【SHOP PHOTO】

ERETE.jpg
KUROKAWAさんとWATARU。
KUROKAWAさんのセレクトされたLINK WRAYのCDは玄人好みの名盤です!さすがです!

RTURYJYTJ.jpg
RYOさんはレコードを真剣な面持ちでDIG中です!
『DYNAMITE BLOG!』:http://justwide.blog69.fc2.com/

FHJGHJGKGK.jpg
土曜日に英国に帰国されたKAYOさん。
レコード柄のポーチがお洒落です!欲しいです!

FJFJDFJDTJ.jpg
KAYOさんの姪っ子さんのRINAちゃん。
17歳なのにそんなことを感じさせないオーラの持ち主です。
恐るべし。

IMG_8226.jpg
KAYOさんを囲んで記念撮影です。
寂しいですがまたお会いできる日を楽しみにしてます!!!

IMG_8601.jpg
JIROさんと。JIROさんはBLACK MUSICにとてもお詳しく、いつも勉強させていただいております!
初の2ショット、嬉しいです!

IMG_8598.jpg
SR乗りのFUKAMACHIさんは雨の為電車でお越しいただきました!
近々私もバイクに乗り始めるのでその時は一緒にRUNよろしくお願いします!

GHKGKGK.jpg
043_20100530220008.jpg
IMG_8586.jpg
久々の再会、NARIちゃんは特殊能力の持ち主なのです。
電光石火のごとく動く手に痺れます。
『常世百景』:http://shigeyoshi0312.blog113.fc2.com/

045_20100530215906.jpg
CHIYOくんは横から撮っても男前、絵になる男です。
『PHILOSOPHY OF THE BLOOD』:http://d.hatena.ne.jp/Chiyo-x/

SDFSDF.jpg
RICさんご家族!揃ってご来店いただきました!

025_20100530223148.jpg
初めて会ったのに初めての感じがしなかったRYUSEIくん。
それはRICさんのBLOG、『ROCKABILLY-A-GO-GO』を拝見させていただいていたからです!
元気ハツラツ!
『ROCKABILLY-A-GO-GO』:http://rockabilly.jugem.jp/

IMG_8610.jpg
初来店のJUNJUNさんはバンドでベースを担当されていて只今音楽を聴き漁っているそうです!
DAVID MOOREをお選びになるとはさすがです!

ERGEE.jpg
DAIJIMAさんとONOさんにはいつも楽しくお話させていただいております!
この日も色々とお話ありがとうございました!!!

IMG_8730.jpg
壁からひょっこり、ROBINSONくん!
CARLOS & THE BANDIDOS気に入っていただけて嬉しいです!

IMG_8740.jpg
出ました、WATARUお得意の隠し撮りです!
左からROBINSONくん、私、KINOUCHIさん。
話に華が咲いております。

IMG_8756.jpg
本日初来店のSHINBARAさんはNEO ROCKABILLYの雄、REVI & THE ROCKATSをセレクト!
今でも貴重且つ最高の内容の一枚ですね!

IMG_8754.jpg
SHIGEちゃんとお友達のCHIEちゃん!
CHIEちゃんの音楽へ対する意欲は素晴らしいです!

皆様本当にありがとうございました!!!
明日で5月も最終日、EXPLOSION From OUTER SPACEは元気に営業しております!!!


【おまけ】
IMG_8268.jpg
アイスが美味しい季節ですね~!!!


↓【EXPLOSION From OUTER SPACE ONLINE SHOP】↓
http://explosionfromos.web.fc2.com/

  1. 2010/05/30(日) 22:55:39|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/330-f9120eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

