EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOP巡り

こんにちは、わたるです。

一昨日の火曜日は、TOMONARIさんが打ち合わせ等で普段お世話になっているSHOPを何件か回るということで、自分も同行させて頂きました!
普段はほぼ一日中下北沢のAPARTMENT STOREにいるので、外に出ていろいろなお店の方とお話が出来たことで、良いリフレッシュになり良い刺激になりました。
今回は写真が多めですがどうぞご覧下さい!





まずはお昼に雑誌の撮影用の商品提供ということで、中野にある【WORLD RHOTO PRESS】さんへお伺い致しました。
撮影用商品は多ければ多いほどいいですと言われたためあれもこれもと選んでいたら結局100点以上になってしまい、運ぶのが大変でした。。。
担当のTAKEMOTOさん、多くなってすみませんが撮影よろしくお願い致します!!

WORLD PHOTO PRESSさんでは、雰囲気に飲まれてしまいBLOG用の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。。
次にお伺いする機会があったら、また改めてご紹介致します。






次に向かったのは、西麻布の外苑西通り沿いにある【BLACK TOP MOTORCYCLE】さんです。
店長のYASUさんとは何度かイベントでもご挨拶しておりましたが、こうしてお話をするのは初めてだった思います。
バイクに乗るYASUさんを目にするのも初めてでしたが超かっこ良かったです!!!
やっぱりHARLEY DAVIDSONもいいですね!
またお伺いさせて頂きます。
1274197317050.jpg
1274197317944.jpg
1274172886537.jpg
1274172869408.jpg
1274172874975.jpg
1274172862657.jpg
1274172880987.jpg
この春から新スタッフとしてBLACK TOPのメンバーとなったYUくん。
自分と同じフレッシュマンです!
お互い頑張りましょう!

1274172909780.jpg
TOMONARIさん、SHINJIさん、YASUさんとSHOP外観

【BLACK TOP MOTORCYCLE】のBLOGとのリンクを貼らせて頂きました!
下記からSTAFF BLOGのページに跳ぶことができます。
【BLACK TOP MOTORCYCLE STAFF BLOG】









その後一度Attractionsへ戻り所用を済ませてから、続いては代官山へ。

【WARP & WOOF】さんへご挨拶に。
自分は初めてお伺いいたしましたが、どこを見ても興味をそそられるものばかりが並べられており、終始その雰囲気に圧倒されてました。
自分もいつかはWARP & WOOFのベルトを身に付けたいです!
TOMONARIさんはT-SHIRTをゲットしてご満悦な様子。

恥ずかしながら、ここでも写真は忘れておりました。。。








WARP & WOOFさんから車に戻る途中に、【VOICE代官山店】を発見!
目の前にはTRIUMPHが停められていて良い目印に。
せっかくだから寄って行こうということになりスタッフさんにバイクの事を聞いてみると、バイクの持ち主はスタッフのYOGATAさんのものでした。
皆で走りに行くときは、自分も誰かにタンデムさせてもらって乗ってご一緒します!
1274172851090.jpg
1274172852647.jpg
YOGATAさんのTRIUMPHとTOMONARIさん

1274172856778.jpg
自分とYOGATAさん
良い柄のバンダナを購入させて頂きました。
また伺わせて頂きます、ありがとうございました!

そしてちゃっかりVOICEさんともBLOGのリンクをさせて頂きました。
下記がVOICEさんのBLOGページです↓↓↓
VOICE USED & VINTAGE CLOTHES STAFF ROOM









そしてお次は中目黒のZERO-POINT、【From ORANGE COUNTY】さんへ。
いつも大変お世話になっているオーナーのRYOTAさんに加えこの春から敏腕スタッフのBABAくんが入り、強力な北海道タッグが結成されました!
東京で暴れ回る準備は全てうまくいっているようです。
1274172735328.jpg
1274172834018.jpg
1274172832656.jpg
1274172822244.jpg
1274172807260.jpg
自分が大好きなバンドのLPジャケットはここから採ったものだったんですね~
新しい発見でした!
それにしても、何のひねりもなくそのままだったので逆に驚きでした(笑)

1274172826620.jpg
1274172735545.jpg
常に良い仕事をする敏腕スタッフBABAくん
自分もBABAくんのように仕事が出来る人間になれるよう頑張らなければ!
住んでる家が徒歩1分の超ご近所さんなのです。
お互い時間ができたらまた呑みましょう!

1274172825569.jpg
あれ、J.D???

1274172837634.jpg
1274172736459.jpg
BABAくん、RYOTAさん、TOMONARIさん

1274172718830.jpg
そんな中目黒にあるFrom ORANGE COUNTYさんの看板の横の自販機には、、、












1274171964149.jpg
なんと“ファイトー!!一発!!”のリポDがズラリ!!!!
TOMONARIさんも元気になってます!

これだけあれば一発どころか何発でもファイト出来そうです!
ORANGE COUNTYのガッツの源はここだったようです!!
BABAくん、リポDの飲みすぎには注意して下さいね(笑)








そして我々は車を飛ばして最後の目的地へ。
IMG_5571.jpg
ブーン
IMG_5573.jpg
ブーン
IMG_5575.jpg
!!!?







最後はこんな素晴らしい日を締めくくるのに相応しいお店、新横浜の【KING CREOLE】へ。
IMG_5658.jpg
IMG_5588.jpg
KING自らがお出迎え!

IMG_5590.jpg
IMG_5594.jpg
IMG_5598.jpg
IMG_5600.jpg
IMG_5578.jpg
IMG_5580.jpg
ELVISがいっぱい!!!

IMG_5606.jpg
ELVISがいっぱい!!!

IMG_5615.jpg
ELVISがいっぱい!!!?

SHINJIさんによる“ELVISのリーゼント講座”を受けるTOMONARIさん
IMG_5624.jpg
こーやって
IMG_5620.jpg
こーやって
IMG_5617.jpg
こーかな~



IMG_5630.jpg
はいできあがり!
真面目にやって下さい!(※鏡に向かうお二人はとても真剣でした)

kc.jpg
HUNABASHIさんとTOMONARIさん
KING CREOLEの看板と共にパシャリ!

遅くまでありがとうございました!
いろいろお話が聞けて勉強になりました!
またゆっくり遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願い致します!

もちろんKING CREOLEさんでもBLOGをやっております。
そしてもちろんこちらでもリンクを貼らせて頂きました!
KING CREOLE BLOGは下記になります、覗いて見て下さい!
KING CREOLE BLOG



長い一日でしたが、とても濃くて楽しい一日でした!
いろいろなジャンルの先輩方や同世代の方々と出会い、話をし、刺激をもらえる自分は本当に幸せ者だなと実感した一日でした。
お忙しい中対応していただいた各SHOPの皆様、本当にありがとうございました!
また個人的にも遊びに行かせて頂きます!
これからもよろしくお願い致します!
  1. 2010/05/20(木) 12:30:14|
  2. OTHER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/311-f838997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

