EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOLDEN WEEK

こんばんは!!!
アツシです。

GOLDEN WEEKも終焉を迎えております。
皆様楽しい思い出は作られましたでしょうか?

絶好の天候の中、EXPLOSION From OUTER SPACEには本日も多くのお客様がご来店されました!
皆様、楽しいお話本当にありがとうございました!!!
それではGW最終日、SHOP PHOTOを大量に撮りましたので掲載させていただきます!


【5/4(TUE)編】
GGKFKYG.jpg
EXTRAVAGANZA後に遊びにきていただきました。
今は神戸のROCKIN'RECORD HOP、『GET HOT OR GO HOME』のRESIDENT DJのRINくんです。
RECORDをDID中です。


GJKFYLG.jpg
大変良くお似合いだと思います!!!
遠方からありがとうございました!
またゆっくりお話しましょうね!


FJGHJFG.jpg
THE RUMBLERSのフロントマン、GEORGEくんはいつも紳士です!
RNR ORGYお買い上げいただきありがとうございました!


GHKFKYK.jpg
WATARUとSUZUKIさんです!
EXPLOSION From OUTER SPACE2号店はSUZUKIさんのお力を借りずしては設立できなかった程、本当にお世話になりました!
SUZUKIさんには足を向けて寝れません!!!
ありがとうございました!!!


FHHJTFFYUK.jpg
何故かタバコにピントを合わせて下さいとのご要望にお応え致しました、お馴染みYAMAGUCHI先輩。
いつも美味しい差し入れをありがとうございます!


JHKLGL.jpg
横浜のMOJO BRIGHTERことSHIBAKENさん(LONESOME SLIM)とTOMONARI代表です。
DEEPなお話をいつもありがとうございます!勉強させていただきます!!!




【5/5(WED)編】
UGJYLY.jpg
ISHIYAMAさんとTAICHIさんが久々のご来店です!
このお二人が揃うと顎が痛くなるくらい笑わせていただいております。。。
ありがとうございました!!!

KL;GKFJ
左からLIVE後のちょい酔いHIROさん、KAZUNEちゃん、高円寺ONEで開催中の人気イベント『4-REBELS』のオーガナイザーのIPPEIさんと私。
IPPEIさんのセレクトセンス、さすがでした!
WYNONIE HARRIS最高ですね!


FHJHKGFJK.jpg
本日初来店のISHIYAMAさんと私です。
古着にお詳しく、沢山楽しいお話をさせていただきました!
ありがとうございました!!!


FFKFK.jpg
いつもお世話になっております、YOKOOさんと私。
YOKOOさんはご自身の新たなプロジェクトに向けてスタートを切りました!
頑張ってくださいね!!!
応援してます!


GGKYFFY.jpg
B.B GOOD HIROさんとSEIKOUさん(REV-UP代表)です!
来週土曜日のREV-UP in 下北沢440遊びに伺います!!!
本日もありがとうございました!



JKFK.jpg
GWは終わりましたが、明日もEXPLOSION From OUTER SPACEは元気に営業中です!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!


↓【EXPLOSION From OUTER SPACE ONLINE SHOP】↓
http://explosionfromos.web.fc2.com/


スポンサーサイト
  1. 2010/05/05(水) 22:47:22|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/286-bcb7c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

