EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOP PHOTO

こんばんは、アツシです。
今年のGOLDEN WEEKは大変天候に恵まれております!!!
今日も暖かく、春を通り越して一気に夏のような暑さに驚きももの木20世紀です。

本日もEXPLOSION From OUTER SPACEに沢山のお客様がご来店されました。
一部ですがご紹介致します!

RYRUERYUTEYU.jpg
流し目BONちゃん、ROCK'N ROLL EXTRAVAGANZAから寝不足のまま遊びに来ていただきました!
物販搬入も手伝っていただき何から何まで本当にありがとうございました!!!

ETHRJTKY.jpg
群馬からお越しいただきましたKANEIさんとTOMONARIさん。
チョコバナナプルオーバー最高です!!!
ありがとうございました!

UKYKYG.jpg
新潟のRECORD HOP CLUB、BOPPIN'TONIGHTのDJでありますKAWASEさんと息子さんがお越しくださいました。
二人とも男前です!!!
今度は是非新潟に遊びに伺います!
ありがとうございました!

HKGFKFYK.jpg
Attractions新作のITALIAN SUNGLASS(YELLOW)が今日のO.C STYLEのコーディネートにバッチリのSHIGEちゃん、さすがです!
いつもありがとうございます!!!



そして当店の在りますAPARTMENT STOREは和気藹藹でございます!

SFVDFHRF.jpg
RISKにてTOMONARIさんとHIGOさん(RISK)、CHIKKANちゃん(RISK)。
HIGOさんは今日新調したiphoneと格闘されておりました。
CHIKKANちゃん、ラスクご馳走様でした~。

YJRUKYIKI.jpg
Mr.APARTMENT STOREこと『8UP』オーナーのOHTAさん、いつもお世話になっております!!!
先日の『EDDIE LEGEND STORY』『ROCK'N ROLL EXTRAVAGANZA』にもわざわざ遊びに来ていただきました!
ありがとうございます!!!




さてGOLDEN WEEKも中盤です!
天候も良く最高の大型連休になりました!!!
EXPLOSION From OUTER SPACEも自信を持ってお薦めするPREMIUMな商品と共に、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

尚、新入荷のVINTAGE WEARにつきましては後ほどのWATARUのBLOGにて掲載致します。
何卒よろしくお願い致します。


FJKYGKGYUIL.jpg
FGHDTYJ.jpg
GJKYKY.jpg
GKLLLI.jpg
FFHJJFT.jpg
JGLYIL.jpg
JKYGKY.jpg
JKILUIL.jpg
LOLFKDY.jpg
GHTKYLIU.jpg
O;IP;UG;
YLXFJDYKYU.jpg
J;JFDGHFDHTG
ETTYRTRU.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/05/03(月) 20:40:20|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/283-9e6d538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

