EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOP PHOTOS

おはようございます!
わたるです。

昨日はとても寒かったですね。
また冬に逆戻りしたかのような気候でした。
本日も今現在しとしとと雨が降り続いております。

いつになったら春らしい陽気が続いてくれるのでしょうか。
とは言ってもやはり春になってきているのでしょうか?
眠気に負け、ついついうたた寝をしてしまい今ブログを更新している次第でございます。
失礼致しました。
春眠暁を覚えずというくらい、やはり春は眠くなる季節なのでしょうかね。
昨日、そんな寒い中お店に足を運んで頂いた方々です。

fadstahsrga.jpg
現在はフランスに在住というMICHIKOさん。
昨年の夏、EXPLOSION From OUTER SPACEがオープンしたての時にお店を知って頂き、約半年ぶりの帰省ということで晴れてお店に来てくださることができたそうです。
お住まいがフランスでは気が向いた時に気軽に来て頂くなどということはできませんからね。
おっぱ○SALT & PEPPERをぜひフランスでの食卓でお使いくださいね!
ゆっくりお話ができて楽しかったです。
どうもありがとうございました!


grastgrsbg.jpg
こちらは対照的に下北沢在住というとてもご近所さんのTAKAさん。
昨日は2度目のご来店でLPを数枚お買い上げ頂きました。
LPはジャケットと1曲目の雰囲気で決めるということで、今回のチョイスはどうだったのでしょうか??
是非、次回にでも感想をお聞かせください!
本日は“DESPERATE R'N'R"がお目当てだったようですが、GIRLSモノのコンピレーション“HOT BOPPIN' GIRLS”に目を取られてました。
お買い上げ誠にありがとうございました!


さらに、写真を撮らせていただくのを忘れてしまいましたが、BMWのバイクにのられているSAWADAさんにもお越しいただきました。
愛車のBMWを車検に出してきた帰りとのことでした。


かねてよりAttractionsとEXPLOSION From OUTER SPACEにお越し頂いております。
私はSAWADAさんとは初対面だったのですが、共通の知人の話やイベント、お店の話など様々なお話で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
気さくな方で全く初対面といった感じがしなかったのですが、丁寧でいて心遣いも行き届き、まさに紳士と思える方でした。
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!


雨の日はついついお客様一人ひとりと話し込んでしまいます。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂き、それが刺激になり、またやる気にもつながるというものです。
本日も雨のようですが、アツシと共にAPARTMENT STOREで皆様のお越しをお待ちしております!!


EXPLOSION From OUTER SPACE ONLINE SHOPでは毎日掲載商品を更新中です!!!
是非ご覧ください!(ブックマークをお忘れなく!)


↓【EXPLOSION From OUTER SPACE ONLINE SHOP】↓
http://explosionfromos.web.fc2.com/

スポンサーサイト
  1. 2010/04/16(金) 08:00:00|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/251-e95a3990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

