EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW ARRIVAL VINTAGE LADIE'S ITEMS

こんばんは!
わたるです。
昨日はRABBIT FOOTのご紹介を致しましたが、一昨日にVINTAGE LADIE'S ONE-PIECEが数点入荷致しましたので本日は新入荷のVINTAGE LADIE'S ITEMSをご紹介させて頂きます。
是非、女性のみなさんチェックしてみてくださいね。

50's RAYON GABARDINE ONE-PIECE DRESS
Color...Brown/Yellow
Price...¥12,800-(+Tax)

536.jpg
545.jpg
551.jpg
黄色のブーメラン模様はプリントではなく、黄色の生地が貼り付けられたものです。
くるみボタンの一個一個にもブーメラン模様がしっかり入っております。
仕事が細かいですね。
厚手のギャバジンならではのしっとりした重みのある肌触りも心地いいです。




50's PILE ONE-PIECE
Color...Mint-green
Price...¥9,800-(+Tax)

574.jpg
586.jpg
579.jpg
582.jpg
589.jpg
オリジナルのベルトも付いております。
穴周辺のダメージもございません。
襟が伸びていて結べるタイプとなっております。
こんなにシンプルな色と形のドレスなのにこのリボンがあるだけでとてもお洒落に見えてしまうとは、まさにリボンマジックですね。
リボンが好きな女性が多いことにも納得してしまいます。




50's COTTON-SILK NO SLEEVE ONE PIECE with BREAST RIBBON
Color...Pink
Price...¥8,800-(+Tax)

559.jpg
562.jpg
567.jpg
569.jpg
598.jpg
こちらのドレスも胸の上部でリボンを結ぶタイプとなっております。
色も形も胸周りの作りも女性を強調させるドレスでございます。
特に胸周りはかわいらしさとセクシーさを兼ね備え、シンプルな故に素晴らしいデザインだと思います。
これから夏に向けて活躍しそうな一着です。



本日ご紹介いたしましたONE-PIECEは3着とも目立ったダメージは無く状態は良好です。
さらに詳しいコンディションやサイズなどが気になる方は電話かE-mailにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:03-3468-9799
MAIL:explosion_from_os@yahoo.co.jp




そしてさらに、明日にもまたLADIE'S ITEMが多数入荷の予定です。
週末までにはEXPLOSION From OUTER SPACE増設店舗の方へ並べる予定です。
明日か明後日のブログでどのような商品が入って来たかご紹介できればと思っております。
女性の皆様、楽しみにお待ちください!



さらにさらに、ONLINE SHOPの方も毎日商品を更新しております!
↓【EXPLOSION From OUTER SPACE ONLINE SHOP】↓
http://explosionfromos.web.fc2.com/


遅くなりましたが本日からやっとVINTAGE WEARのUPにも取り掛かりました!
VINTAGE WEARは、その日の作業進行状況にもよりますが毎日最低3着はUP出来るように努めます。
何卒よろしくお願い致します。

  1. 2010/04/15(木) 05:43:37|
  2. VINTAGE WEAR
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/250-ddede877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

