EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXPLOSION From OUTER SPACE チロルチョコ

本日は【商品紹介】【イベント出店情報】と2タイトルをブログにアップ致しましたが、本日は私がSHOPの方に出ておりましたので、お店での出来事も書きたいと思います。
【商品紹介】【イベント出店情報】をご覧になりたい方はここの文字をクリックするか、次のページをご覧くださいませ。



まずは、昨日アメリカの買い付けより帰国の【VOICE】店長のMISAGAWAくん、【Opticien LOYD】のMASAMIちゃんがご夫婦でプレゼントを持って来て頂きました。
開けてびっくりしました!!!
・・・なんと[EXPLOSION From OUTER SPACE チロルチョコ]を持ってきて頂きました!!!
本当にありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
このお二人にはとてもお世話になりっぱなしです。
今日は本当にありがとうございました!

R0012558.jpg
MISAGAWAくん&MASAMIちゃんと!

R0012562.jpg
EXPLOSION From OUTER SPACE チロルチョコ



そして、こちらも大変お世話になっている先輩です。
GREASE UP MAGAZINE編集長で、絶好調のイベント【平成ウエスタンカーニバル】主催&ハウスバンドのLITTLE ELVIS RYUTAさんです。
本日はわざわざお忙しい中来て頂き誠にありがとうございました。
今日は長々と引き留めてしまい、いろいろとお話を聞かせて頂き、本当に勉強になりました。
またお時間がある時にでも是非ともお待ちしております。
今度イベントも遊びに行かせて頂きますね。
本当にありがとうございました!!!

R0012568.jpg
LITTLE ELVIS RYUTAさん



そして、次は久しく会ってなかったのですが、3年半ぶりに再会して、実は近くのお店で働いていた友人のMOMOEです。
・・・が、残念ですが移動になってしまうそうです。。。
・・・しかし、原宿移動で今度はAttractionsの近くのお店らしいです!!!
また是非遊びましょう!
休憩中に遊びに来てくれてありがとうね~!

R0012563.jpg
MOMOE



最後は8月6日にTHE COLTSのIWAKAWAさんプロデュースでBAD RECORDSよりNEW ALBUMをリリースしたばかりの【THE FACE】のG.AOYAMAさんが来て頂きました。
THE FACEのメンバーの方とは家も近い事もあり、昔のバンドで一緒にLIVEをやらせて頂いたり、ツアーに一緒にDJとしていろんな所に連れて行って頂いたり、いろんな事を教えてもらいました。
AOYAMAさん、近々家にも遊びに行かせて頂きます!
今日はありがとうござました。

R0012581.jpg
AOYAMAさん(THE FACE)



【FLOWER】
R0012566.jpg
本日私の姉より開店祝いのお花を頂きました。とても良い香りで店の中がまた違った雰囲気になりました。ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 2009/08/28(金) 03:30:38|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/24-13748ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

