EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爽快

店内に新しい什器が導入されました!
雰囲気も新たにスッキリし、見やすくなりました!
いいですね~!!!

画像 011

画像 014
しかも収納上手な引き出しが付いてます!
私もこのような引き出しの多い人間になれるよう頑張ります!!!
大切に使わせていただきます!



さて、日中暖かい日が続いております。
これからの季節にピッタリの涼しげなこちらの商品をご紹介いたします!

【ELLIE CHARRA MESH WEDGE SANDAL】
Price...¥14,286‐(¥15,000‐:Tax in)
Size...22㎝、22,5㎝、23㎝、23,5㎝、24㎝、24,5㎝
Color...Black,White,Red,Green


mesh-black-3.jpg
mesh-black-1.jpg


mesh-white-3.jpg
mesh-white-1.jpg


mesh-red-3.jpg
mesh-red-1.jpg


mesh-green-3.jpg
mesh-green-1.jpg

”Ellie Charra“
履いたときのフォルムの美しさにこだわり、手軽にぱっと履け、長時間歩ける靴の形が崩れないShoesです。中敷クッション付きで、重くなく、原色カラーリングも豊富で、カワイイ、女性らしい、年齢を問わない、飽きないをコンセプトに、スタイルを選ばず、踊っても靴が脱げない、ガンガン踊れるShoesを提案しております。もちろん生産工場にもこだわり、品質、耐久性、共にとても優れております。是非一度試着してみてください。


新什器の導入、お蔭様で好評をいただいております今週末の目玉のHAWAIIAN SHIRTSやこのMESH WEDGE SANDALなど、店内涼しく爽やかになっております!
明日は三連休最終日、皆様のお越しを心よりお待ちしております!



【おまけ】

今日は爽やかなEXPLOSION From OUTER SPACEに今年晴れて大学を卒業した爽やかな新社会人3人が来てくれました!
皆さん、ご卒業おめでとうございます!!!

逕サ蜒・002_convert_20100322012355
爽やか!RYUJI君は渋いDEEP RIVER BOYSをセレクト!四月から大阪での新生活がスタートだそうです!頑張ってくださいね!

逕サ蜒・003_convert_20100322012104
爽やか!ARAKI君は四月から福岡で新生活がスタートだそうです!アメグラのサントラ聴いて仕事頑張ってください!

逕サ蜒・001_convert_20100322011844
激しく爽やか!柴田圭介(通称:キャプテン)・22歳、とにかく泥臭いブルース大好き!!!頑張ってくださいね!

  1. 2010/03/22(月) 01:34:01|
  2. ORIGINAL & SELECT BRAND
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/218-b69f1feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

