EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXPLOSION

オープンから約1週間おかげさまでお店の方も順調に営業させて頂いております。
毎日たくさんのお客様がご来店頂き、私共スタッフ一同も楽しませて頂いております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
明日8月14日(金)はDADDY HIROKIくんの初出勤でございます。
私もAttractionsが閉店後21時頃には下北沢【EXPLOSION From OUTER SPACE】におりますので明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

私は明後日15日(土)より19日(水)まで出張に出ますのでその間のシフトは明日にでもAttractions BLOG、EXPLOSION From OUTER SPACE BLOGにてご報告させて頂きます。
是非原宿、下北沢にてお待ちしております。

【FLOWER】
R0012219.jpg
GS BASH PROMOTIONS 代表:アントニオ猪木様からお祝いを頂きました。GOさん、SIDさん、代表のINOKIさんわざわざありがとうございました!!!

R0012212.jpg
R0012217.jpg
私の兄夫妻、そして甥の大智の三人からお花を頂きました。わざわざ本当にありがとうございます。来週甥の大智の成長ぶりを伺えるが楽しみでしょうがありません。


【EXPLOSION From OUTER SPACE】
R0012206.jpg

R0012209.jpg
明日日本での生活を終え、アメリカのテキサスに帰郷する事になったCRYSTALを囲んで一枚。CRYSTAL元気でね!SEE YOU LATER.

R0012223.jpg
原宿OPTICIEN LOYDのMASAMIちゃんもお休みを使ってお祝いを持って遊びに来て頂きました。本当に暑い時間帯にわざわざありがとうございました。またお店も遊びに行きますね。

R0012232.jpg
幡ヶ谷HEAVY SICKの敏腕店長AMANOくん。AMANOくんには本当にいろんな事でお世話になっている良き友人の一人です。今後ともよろしくお願い致します。

R0012233.jpg
同じ歳のAMANOくん

R0012224.jpg
原宿の兄貴2人もわざわざ仕事を終えてお祝いを持ってきて頂きました。現在はELVISを追求し続け、極めた素晴らしいSHOP【KING CREOLE】を新横浜にて展開中です。私も大好きなお二人で最高にカッコイイお店ですので、みなさん是非遊びに行ってみて下さいね。

R0012225.jpg
本当に最高な先輩方です。いつも勉強させて頂き、元気を頂いております。

R0012227.jpg
去年からGO FROM TOKYOさんが提案し続けるカジュアル・ナッソースタイル!

R0012228.jpg
やはりBLACK CARMELは素晴らしいですね!!!みなさん是非参考にしてくださいね。

R0012231.jpg
いろんな事において私の師であり、兄である新横浜のもっくんことFUNABASHIさんと!本日はわざわざ誠にありがとうございました。

R0012234.jpg
本日Attractions出勤でしたEDDIEさんと明日EXPLOSION From OUTER SPACE初出勤のDADDY HIROKIくん

  1. 2009/08/14(金) 02:23:44|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/15-0e88612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

