EXPLOSION From OUTER SPACE

send "PREMIUM CULTURE" to the world from SHIMOKITAZAWA APARTMENT STORE.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご来場、誠にありがとうございました。

R0015903.jpg
昨日のRock'n Roll EXTRAVAGANZAお越し頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで大盛り上がりの大成功となりました。
オープンからわずか2時間でバーカウンターのビールは完売し、その後、3度も補充を重ね、もはや関内のROCK'N ROLL伝説と言っても過言ではございません。
本当にとてもたくさんの方々のご協力のもと実現致しました。
誠にありがとうございました。

その模様の方は近日詳しくAttractions BLOGにて書かせて頂きたいと思います。
楽しみにしててください。

Attractions BLOG
http://afrbtl2006.blog80.fc2.com/



そして、本日もたくさんの方々が今日も下北沢EXPLOSION From OUTER SPACEにお越しくださいました。
ありがとうございました。
何人かのお客様をご紹介させて頂きます。

R0015966.jpg
まずはいつも本当にお世話になっております優しいSAITOUさん&NAOちゃんです。
今日はいろんな話をゆっくりとさせて頂きました。
また今週THE BASHでお会い出来るを楽しみにしております。
いつも本当にありがとうございます。


R0015967.jpg
日曜日らしく親子三人で遊びに来て頂きましたYUUYAくんファミリー。
本当に幸せを分けて頂けるようなあたたかさを感じさせて頂きました。
もちろんお父さんのセレクトは流石です!
今日はわざわざありがとうございました。


R0015969.jpg
そして、お仕事を終え、バイクで駆けつけて頂きましたRISK代表:HIGOさんです。
HIGOさんは同じ九州出身の優しい先輩でございます。
本当にいつもありがとうございます。
最高に面白いRISK BLOGは必見です!
RISK<NEWS&BLOG>
http://riskblog.exblog.jp/

そして、このヘルメット良く見ると・・・

R0015970.jpg
STADIUMではなくRISK!!!!!!!!!!!!!
こういうセンス最高です!
HIGOさんわざわざお忙しい中ありがとうございました。
今月号のSTREET BIKERSでHIGOさん VS EDDIEさんのロカジャン対決が掲載されておりますので是非ご覧くださいませ。


R0015971.jpg
そして、店を閉め仕事終りにSHIGEちゃんと・・・

R0015973.jpg
JOHNNYと・・・

R0015975.jpg
ラーメンを食べに行きました!



さあ今年も残すところあと3週間です。
今週も楽しんでいきましょう!
明日よりATSUSHIがEXPLOSION From OUTER SPACEに復活です!
そして、私はAttractionsに立っております。
是非みなさんのお越しを心よりお待ちしております。


  1. 2009/12/07(月) 02:40:30|
  2. SHOP PHOTO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/tb.php/103-c65d0228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

VINTAGE WEAR (166)
ANTIQUE FURNITURE (34)
ORIGINAL & SELECT BRAND (78)
MUSIC STUFF (179)
SHOP PHOTO (132)
EVENT & LIVE (142)
INFORMATION (127)
OTHER (88)

プロフィール

EXPLOSION FROM O.S.

Author:EXPLOSION FROM O.S.
EXPLOSION
From OUTER SPACE

OPEN 13:00~21:00
Apartment Store 2F,2-26-7,
Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
Tel/Fax 03-3468-9799

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

